ニュース

米国男子ボブホープ・クライスラークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ボブホープ・クライスラークラシック
期間:01/29〜02/02 PGA ウェスト(パーマープライベート他)(カリフォルニア州)

61を叩き出したパット・ペレス/ボブホープ・クライスラークラシック2日目

米ツアー『ボブホープ・クライスラークラシック』2日目をバックナイン(10番ホール)からスタートしたパット・ペレスは、ハーフを16番以外全てでバーディを決め28をマーク。首位ジェイ・ハースと同じく、2日目に61を出す素晴らしいゴルフを見せた。

記者
「良いスコアが出やすい大会とはいえ『50台が出るかも』という勢いでした。意識していましたか?ハーフを終わって28という快スコアでしたが」

パット・ペレス
「全ホールでバーディをとろうという意気込みはあったが、50台という数字は考えないようにしていた。全てが自分の思い通りに運ぶ、そんな一日だった。」

記者
「50台が射程圏内に入ってきたあたりからプレッシャーを感じたのでは?積極的にプレーしながらもバーディパットが決まらなかったことへの苛立ちは?」

パット・ペレス
「バーディが決まらなかったので腹立たしかった。残り5ホールで3つバーディを取れば59が可能だっただけに悔しい」

記者
「自己ベストは62だったそうですが、50台が意識できるラウンドは何回くらいありました?」

パット・ペレス
「ない。ハーフで28とか29はあるけど、日没で順延とかばかりで、今回初めて50台が意識できた」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ボブホープ・クライスラークラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。