ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

E.エルスのサイドビジネス

米ツアーで開幕から2連勝を挙げたアーニー・エルス。昨年(2002年)末には南アフリカで行われたネッドバンクチャレンジで優勝し200万ドルを手に入れ、更にSAPとタイトリストと破格の契約をかわし今年を迎え、さらに先の2連勝で180万ドルを上乗せした。笑いが止まらない状態のエルスだが、他のスーパースターの例にもれず、自分の名を冠した南アフリカ産ワインを販売するサイドビジネスを始めた。早速メルセデス選手権が行われた週にワイアラエCCでエルスのカベルネ種とメルロー種のブレンドワインが数百本販売され即完売。また、先週のソニーオープン時にも同コースで1ダース販売されたが、1本65ドルという高額にも関わらず、これも5分で売り切れた。2003年は、エルスにとって本業だけでなく副業でも飛躍の年になるだろう。

Golfweek

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!