ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ベ・サンムンは41位タイに後退/米ツアー最終予選会4日目

カリフォルニア州ラ・キンタにあるPGAウェストで開催されているPGAツアークオリファイ、ファイナルステージの4日目。27位タイからスタートしたべ・サンムンが通算3アンダーの41位タイに後退している。

この日のべは序盤から連続ボギー発進とし、前半はスコアを取り返すことができない苦しい展開を強いられる。しかし12番でこの日1つ目のバーディを奪うが、続く13番では再びボギー。15番ではバーディを奪うが、最終ホールをダブルボギーとし、3ストローク落としてホールアウトした。

単独首位は通算15アンダーでウィル・クラックストン、通算13アンダーの単独2位にはマルコ・ドーソン、通算11アンダーの3位タイにはノ・スンヨルハリス・イングリッシュの2選手が並んでいる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!