ニュース

米国男子WGCブリヂストンインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

T.ウッズが次週の「BS招待」で戦線復帰!

左膝の故障で戦列を離れていたタイガー・ウッズが次週8月4日(木)開幕の「WGCブリヂストンインビテーショナル」に出場することが決まった。米国時間28日、自身のホームページで明らかにした。

今年4月の「マスターズ」で“古傷”の左ひざと左足のアキレス腱を痛めたウッズは、その後の試合を欠場。5月の米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」で復帰したが、初日に痛みを訴え途中棄権した。以降は再度、担当医師の指導の下で治療とリハビリに勤しみ「全米オープン」、「全英オープン」も欠場。復帰時期が注目されていた。

既に練習を再開しているというウッズは「戻ってくることができてとても興奮している」とコメント。復帰戦の会場オハイオ州ファイヤーストーンCCでは過去に7度優勝を持つが、昨年は78位タイと低迷した。

なお、同大会には日本から石川遼池田勇太の出場が決定している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 WGCブリヂストンインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。