2010年 トランジションズ選手権

石川遼、最下位脱出も予選落ち確定!

2010年 トランジションズ選手権 2日目 石川遼
2日目はイーブンパーでまとめた石川遼だが、予選通過には大きく及ばず

米国男子ツアー「トランジションズ選手権」の初日に、プロ転向後のワースト記録となる12オーバーの大たたきをして最下位となった石川遼。2日目は9時9分に10番ホールからスタートし、3バーディ、3ボギーのイーブンパーにスコアまとめ最下位は脱出した。

午前スタート組で、リッチ・ビームが13オーバー、パトリック・ムーアが19オーバーと大きくスコアを崩してホールアウトしたため、この時点で石川の下には2名が確定。途中棄権も2名現れたので順位は144位から140位まで浮上した。しかし、予選カットラインがイーブンパーか1オーバー周辺で決まりそうなため、予選落ちは確定的だ。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス