ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

米ツアー選手たちのオフシーズンのご予定は?

米ツアーも最終戦の「ザ・ツアー選手権」が終わりオフシーズンに突入。しかし以前よりもオフシーズン中に様々なイベントが開催され、たっぷりと休暇が取れなくなっている選手達も多い。限られたお休みを選手達はどう過ごすのか聞いてみた。

フィル・ミケルソン
「たくさん旅行のプランをしているよ。スキーにも行くし、メキシコにも行くんだ。それからハワイに行ってグランドスラムに出場する。それと今年は結婚して16年目。記念日は隔年交互にイベントを企画しているんだ。今年は僕の番。すでにいろいろ企画しているんだけど、妻もゴルフチャンネルを良く見ているからここでは答えられないね」

スチュアート・アップルビー
「子供達の面倒みて、牛の乳絞りして、ダートバイクを乗りまわして、そんなもんかな?セルジオはどう?」

セルジオ・ガルシア
「僕はまだ子供の世話はしたくないな」

マイク・ウィア
「アルタスキーロッジの人がほかの人が入る前に泊まらせてくれるというので、誰もまだ滑っていないパウダースノーをひとり占めできるんだ」

パドレイグ・ハリントン
「クラブを全部しまって、リラックスするんだ。結構試合の時に集中して気が張る方だから、休みの時はゴルフを忘れてのんびりと過ごしたいんだ。スキーとかのウィンタースポーツはしないけど、暖かいところにいってビーチでのんびりしたいよ」

アダム・スコット
「地元に帰ってサーフィンだね。サーフィンは下手なんだけど、でも得意じゃないことをしても楽しいじゃない?」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!