ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

新主将発表に対する選手たちの反応

ポール・エイジンガー
「驚いたね。トム・レーマンはいずれ必ずキャプテンになるとは思っていたけど、2006年はラリー・ネルソンの番だと思っていたよ。レーマンは素晴らしいキャプテンになるだろうし、過去のライダーカップでの経験を存分に活かしてくれるだろうね。でも選手の選抜方法は少し考え直してもらった方がいいだろうね」

ニック・ファルド
トム・レーマンは良いヤツだし、良いキャプテンになるだろうね。レーマンの指導で少しはヨーロッパ勢の敵になれればいいね。何せ、差が付き過ぎちゃったからね。きっとレーマンは選手の選抜方法とかを変えて行くことに活躍するんじゃないかな?きっとエルスやグーセンにビジェイもアメリカ選抜に入れようと努力するんじゃないかな?そうしないと我々と互角に戦えないだろう?なんてね、冗談がキツかったかな!?考え付くだけの嫌味を言ったつもりだけど(笑)」

デビッド・トムズ
「素晴らしいキャプテンになると思うよ。ツアーの選手達の信頼も厚い人物だし、PGAオブ・アメリカからも信望がある」

タイガー・ウッズ
「レーマンはバルデラマでの活躍の第一人者だし、ブルックラインでもチームを支えてきたリーダー的存在の選手だからね。きっと素晴らしいキャプテンになると思うよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!