ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー、「ウェスタンオープン」でも苦戦中

婚約者エリンさんとのプライベートや前任コーチのブッチ・ハーモンとの関係など、ゴルフ以外の面でもバッシングにあっているタイガー。周囲を黙らせるにはとにかく「タイガーらしい」プレーと結果を出すしかない。

しかし「Cialis ウェスタンオープン」初日も最終18番で3パットのボギー。フラストレーションのたまる結果は、今季のタイガーを象徴している。

<< 下に続く >>

タイガー・ウッズ
「最近こんな流れだね。良いスタートを切っても途中で後退してしまう。まだ全てを完璧に整えられていない。ショットが良くても落ちどころが悪かったり、ショットは悪いのにパットが決まっちゃったり」

水曜日のプロアマではドライバーに集中してプレーしたと語っていたが、初日の内容はまちまち。フェアウェイキープ率は8/14だった。

タイガー・ウッズ
「飛距離は通常より出ていたね。暑いのでよりボールも飛ぶしね。驚いたよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!