フューリックがシネコックを下見?!

ウェストチェスターCCでセルヒオ・ガルシアが今季2勝目を決めていた最中、昨年の「全米オープン」覇者ジム・フューリックが開催コースとなるシネコック・ヒルズに下見の練習ラウンドに訪れていた。

今年3月に手首の手術を受け、リハビリ中のフューリック。完治には3ヶ月から半年はかかるとされ、復帰できて9月の「ライダーカップ」の頃と言われていた。そのため、「全米オープン」のディフェンディングどころか、出場さえ危ぶまれていたのだが…。

ジム・フューリック
「練習ラウンドは良かったよ。ゲーム内容はさておき、手首の状態は問題なかった。まだ出場するかどうか決めかねているけど、でも練習ラウンドにたどり付けただけでも嬉しいよ。あと9ホールの練習ラウンドをしてみて、手首の状態と相談しながら、準備する。できれば初日にティアップしたいね。もしできれば最高だよ」

米国男子ツアーの画像をすべて見る
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス