ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「FedExセントジュード・クラシック」優勝、D.トムズにインタビュー

-「12月9日に手首の手術をしたトムズですが、04年シーズンやっと1勝できて復活宣言ができますね」

デビッド・トムズ
「まだ復活とは言えませんね。手術前には2勝していますが、まだあの頃のプレーには戻っていません。ただ今週は本当に良いプレーができました。今日も苦しい場面はありましたが、なんとか踏ん張り、考えていたゲームプランのまま最後までやれました。スウィングは調子が良くなっています。またこの優勝で自信も取り戻せました。ただ毎週自分のベストプレーをするというレベルまではまだ戻れていません。なんとかこの優勝で勢いにのり、常に優勝争いに身をおけるようになりたいですね」

-「メモリアルは出場されないようですが、ビュイック・クラシックには参戦して全米オープンに準備されますね。この優勝で弾みはつきましたか?」

デビッド・トムズ
「ビュイック開催コースのウェストチェスターは飛ばし屋向きではなく、僕のプレースタイルにあってますから、ぜひ良い結果を出して、メジャーにつなげたいですね。一度もシネコックではプレーしていませんが、素晴らしいコースだと聞いているので楽しみです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!