ニュース

米国男子FedEx セントジュードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 FedEx セントジュードクラシック
期間:05/27〜05/30 場所:TPC at サウスウィンド(テネシー州)

「FedExセントジュード・クラシック」優勝、D.トムズにインタビュー

-「12月9日に手首の手術をしたトムズですが、04年シーズンやっと1勝できて復活宣言ができますね」

デビッド・トムズ
「まだ復活とは言えませんね。手術前には2勝していますが、まだあの頃のプレーには戻っていません。ただ今週は本当に良いプレーができました。今日も苦しい場面はありましたが、なんとか踏ん張り、考えていたゲームプランのまま最後までやれました。スウィングは調子が良くなっています。またこの優勝で自信も取り戻せました。ただ毎週自分のベストプレーをするというレベルまではまだ戻れていません。なんとかこの優勝で勢いにのり、常に優勝争いに身をおけるようになりたいですね」

-「メモリアルは出場されないようですが、ビュイック・クラシックには参戦して全米オープンに準備されますね。この優勝で弾みはつきましたか?」

デビッド・トムズ
「ビュイック開催コースのウェストチェスターは飛ばし屋向きではなく、僕のプレースタイルにあってますから、ぜひ良い結果を出して、メジャーにつなげたいですね。一度もシネコックではプレーしていませんが、素晴らしいコースだと聞いているので楽しみです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 FedEx セントジュードクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!