ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ベイヒルインビテーショナル優勝/C.キャンベルにインタビュー

-「4打差でスタートしたのに逆転優勝ですね。前向きに攻めていましたが、自信があったのですか?」

チャド・キャンベル
「プレーの調子がまずよかったからね。でも逆転するにはかなり攻めなければならないことは分かっていたよ。でも変に焦らず、忍耐強くやろうと思っていた。やっと8番くらいからチャージをかけることができた。その間にアップルビーがボギーを叩いてくれたおかげで首位に立ったんだ」

-「2年前は首位のタイガー・ウッズに2打差で最終日を迎えて、プレッシャーからか80の大たたきをしてしまいましたよね。そんな悪夢は蘇らなかったのですか?」

チャド・キャンベル
「できるだけ忘れようとしているのに思い出せてくれてありがとう(笑)。あれは人生最悪の日だね。でも今日の優勝で汚名返上だ」

-「初日、2日目でアーノルド・パーマーとラウンドしましたね。それ自体も素晴らしい経験だったと思うのですが、そのパーマーから優勝杯を受け取るのは格別でしたでしょう」

チャド・キャンベル
「光栄です。素晴らしい方ですし、ゴルフ界にとっての英雄ですからね。彼のトーナメントで一緒にプレーできて、ましてや優勝できるなんて本当に嬉しいです」

-「来週のザ・プレーヤーズ選手権の優勝候補にも名前が上がり出しましたよ」

チャド・キャンベル
「大好きなコースですし、昨年も良い成績を収めていますから、私も楽しみです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!