ニュース

米国男子ニッサンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ニッサンオープン
期間:02/19〜02/22 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

「ニッサン・オープン」ウィア優勝インタビュー

2004/02/23 09:00


マイク・ウィア
「しんどい最終日だったね。丸山とは昨日も一緒だったから、彼が絶好調なプレーをしているのは知っていた。今日も凄かったからね。今週見たどの選手よりも調子が良かったよ。2番アイアンでピンに2フィートや、5番ウッドで5フィートとかに寄せられちゃったら、お手上げだよ。僕もミスがあったね。得に10番では風を読み違えてしまったし、13番ではグリーンエッジに強く当てすぎちゃってボギーになっちゃったけど、でも他は安定したプレーができたよ。パットが思うほど決まらなかったけど、最後にはちゃんと盛り上げて勝つことができたね。最終18番のラフからのピッチショットは下り傾斜だったし、緊張したね。でも落とし所を決めてあとは信じて打ったんだ。まさか出来ると思っていなかった連覇だからね。すごく嬉しいよ。それにいままで勝った試合は、もっと内容を良く出来たと思えたものもあったけど、今週は満足のいく内容でしっかり優勝できたよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ニッサンオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!