ニュース

米国男子ビュイックインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ビュイックインビテーショナル
期間:02/12〜02/15 場所:トーレパインズGC(サウス、ノースコース)(カリフォルニア州)

ビュイック/優勝したジョン・デーリーにインタビュー

-「昨日のインタビューでは記者会見場にもしばらく行っていないと話していましたが、久し振りの優勝本当におめでとうございます」

ジョン・デーリー
「ありがとうございます。本当に久し振りですから嬉しいです。72ホール目の3打目でキャディがロブウエッジはやめろと言ったんですが、そのままロブウエッジで打ったら傾斜につかまって寄りませんでした。結局は影響はなかったんですがキャディーとは苦楽を共にしてきたので頑張ってくれた彼のためにも優勝できて良かったです」

-「あなたが最後にセント・アンドリュースで優勝した時、私もあの場にいたんです。あれから9年。その間いろいろ苦労されただけに感無量でしょうね」

ジョン・デーリー
「皆さん大変だったろうと言ってくれますが究極のところ子供達のおかげで頑張ってこれたと思います。コースでどんなに嫌なことがあっても家に帰れば子供達と笑顔で接することができました。それにしても今回の優勝は本当に嬉しいです。メジャーで2勝していますがこれまでのキャリアでこの優勝は一番嬉しいですね。一生忘れることはないと思います」

-「これで自信もつき周囲の期待にも応えられましたね」

ジョン・デーリー
「私の性格から言って周りの言うことは全然気にしないのですが、一生懸命努力した成果が出たんですからこれ以上嬉しいことはありません」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ビュイックインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!