ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

デビッド・デュバル最新情報

1999年には世界ナンバー1プレーヤーの座を獲得していたデビッド・デュバルも今では249位に転落。相次ぐ怪我や眩暈の奇病、そして現在は背中の痛みに苦しんでいる。そのデュバルが今シーズン試合に復帰する日が少し明らかになった。今のところ、「マスターズ」後には復帰する可能性が出てきてる。休養中にデビッド・レッドベターに付き、99年の頃のスウィングに戻すようトレーニングしているということだ。

しかし、プライベートでは幸せをしっかりつかんだデュバル。以前から話題になっていた3人のお子さんがすでにいる女性と3月6日に結婚することが決まった。家庭の包容力がデュバルに大きな安心感を与えてくれると彼の周囲の人々はこの結婚に大賛成。似たような例で言えば、フレッド・カプルスも2人のお子さんがいる女性と再婚し、素敵な家庭を築いている。この結婚はデュバル復活の起爆剤となるか!?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!