ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ソニーオープン注目選手たちの14歳頃

PGAツアーで活躍する選手達がM.ウィと同じ14歳の頃は果たしてどうだったのだろう?

ダレン・クラーク
「14歳と言えばまだゴルフよりラグビーに夢中でしたね。当時、私は口数も少なく恥ずかしがりやでした。ミッシェルにはまだ会っていませんが、練習しているところは見ました。スウィングの完成度も高く、凄いゴルファーだと思いますね。とても落ち着いていて、本当にしっかりしている感じがしました。しっかりしていて大人顔負けですね」

フレッド・ファンク
「14歳の頃の悩みはデートをする相手がいないことでしたね。そのことでは結構悩んだんですよ。みんな彼女がいたのに私だけいませんでしたから深刻でした。私が声を掛けた女の子全員にふられてしまいましたよ」

デービス・ラヴIII
「ミッシェルが出しているスコアは到底出ませんでしたね。14歳といえば体がどんどん大きくなっていたので自分の体にあったスウィングを作るのが大変でした。当時はグリーン周りのアプローチとパッティングに専念していましたね。私はミッシェルのようなゴルフは出来ませんでした」

ジェフ・スルーマン
「14歳くらいの頃は2人の兄にいつもいじめられて大変でした。早く大きくなりたいと思いましたね。体の小さい私はクラスメートからも逃げ回っていました」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!