ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ソニーオープン」スタート直前の選手たち

14歳の天才少女ミッシェル・ウィが特別招待枠で出場という「ソニーオープン」が、まもなく開幕。練習ラウンドが始まってからウィは誰からも温かく迎えられ落ち着いて練習に励んでいる。PGAツアー選手とのプレーを控え準備万端の様子。

ミッシェル・ウィ
「みんなから歓迎されていると感じていますね。明日いいプレーが出来たら、さらに温かく迎えてくれるのではないでしょうか。とてもリラックスしていますし、みんな親切ですのでこのような完璧なコンディションのコースで、PGAツアーの大会に出場できるなんて最高です」

今年初のフルフィールドイベントに臨む中には、去年キャリアで最高のシーズンを過ごした選手も少なくはない。それぞれが去年の好調を維持し、新たなレベルへの到達を願っている。

デービス・ラヴIII
「改めて今年の目標を聞かれると困りますが、体調が万全な限り好プレーが出来るという自信はあります。準備期間は少ないままスタートしましたが。去年はハワイでの大会に出場しなかったので年明けから1ヵ月間は調整が出来ました。先週は本調子ではありませんでしたが去年の末タイガーの大会やプレジテンツ・カップに出場したので調子は決して悪くはないと思っています」

ケニー・ペリー
「今年は去年と同じことに気をつけてプレーするだけです。去年は私にとって間違いなくキャリアで最高の1年でした。ですから、去年並の活躍は期待していませんが、それでもいい成績を残したいと燃えています。とにかく今年も全力でぶつかるだけです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!