ニュース

米国男子ザ・ホンダクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

首位のキャンベルなど コメント/「パットが気持ちよく決まった」

ザ・ホンダクラシック 初日

チャド・キャンベル(首位・8アンダー)
「今日のコンディションは比較的タフだったんだ。風も強かったしね。でも気持ち良いくらいにパットが決まってくれた。チャンスをすべて活かしてバーディを決められた。雨の影響でコースが長く感じるかと思ったけど、心配していたよりも乾いていたね。今朝練習場にいた時は、こんな好スコアが出せるとは思っていなかったんだ。とても嬉しいよ」

イェスパー・パーネビック(3位・5アンダー)
「信じられないほどコースは乾いていたね。あの雨はどこにいっちゃったんだろう。ずぶ濡れのコースを覚悟していたのに、最高のコンディションだったよ。風がきつくなってきていたから難易度が高くなったけれど、その中で67をマークできたのには大満足」

アーロン・バデリー(4位タイ・4アンダー)
「今日は風が強くて、厳しいコンディションだったと思う。忍耐強くプレーしなければ、大叩きしてしまうような状態だった。私はいつかバーディのチャンスが来る、と信じて安定したプレーに徹していたんだ。そしてチャンスはすべて活かすことができた。おかげで68をマークできたよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 ザ・ホンダクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。