ニュース

米国男子フォード選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 フォード選手権
期間:03/03〜03/06 ドラールゴルフリゾート&スパ(ブルーコース)(フロリダ州)

ミケルソン コメント/「悔しい…自分に腹が立って仕方がない」

フォード選手権

-すごい接戦でしたね。

フィル・ミケルソン
「タイガーは勝って嬉しいだろうし、僕は負けて怒っている。それだけだね。僕が勝つと思っていた。僕が勝てると思ってたし、勝つべきだとも思っていた。終盤にリードできるチャンスがあったのに、パットが決まらなかった。言葉を失うくらい落胆しているよ。でも、最高の接戦だった。試合をしていて楽しかったけど、結末がこれでは自分に腹が立つね」

-タイガーが12番でイーグルを奪いましたが、すぐに連続バーディで持ちなおしましたね。

フィル・ミケルソン
「そうだね、でもその後もタイガーにプレッシャーをかけられるチャンスがあったのに、パットが決まらなかった。タイガーが12番でイーグルを決めた瞬間はアドレナリンが体中を駆け巡るほど、ワクワクしたね。終盤にバーディを奪えるって分かっていたから、面白くなるぞって。僕はベストの状態のタイガーと一騎打ちして勝ちたいと思っていたから、そんなタイガーと戦えて楽しかったんだ。でも勝てなかったことに関しては、腹が立って仕方がないよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 フォード選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。