ニュース

米国男子FBRオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 FBRオープン
期間:02/03〜02/06 TPC of スコッツデール(アリゾナ州)

ミケルソン コメント/米国男子最終日 「今シーズンも楽しみ」

FBRオープン 最終日

-「ビュイックではまだプレー自体が本調子でなく、ボブホープで調子が戻ってきていると語っていましたが、この大会で完璧なゲームを取り戻しましたね」

フィル・ミケルソン
「結果的に素晴らしい試合になりましたが、初日の9ホール終わった時点で4オーバーというスタートでした。予選突破できるかどうかという状態だったんですからね。2日目に60を出せるとは思いませんでしたが、すごく楽しいラウンドでしたね。まさかあそこまで最高のプレーができるとは思いませんでしたが、自分のゲームが上向きになっていっているのが感じられていました」

-「PGAツアーのオフシーズンが短すぎるとの指摘がありますね。短期間にどのように準備をされてきたのですか?」

フィル・ミケルソン
「準備はさほどいらないでしょう。というのも、どの選手も新シーズンは早く試合に出たくてワクワクしていますから。前のシーズンを分析して何を強化すべきかもわかっているはずですしね。私はリック・スミスとデイブ・ペルツとじっくり時間をかけて必要なことはスイングの改造からギアの調整まですべてやってきました。その成果がすでに見えてきているので、今シーズンも楽しみです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 FBRオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。