ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズが野球のWBC米国代表トラウトにゴルフ場を設計

タイガー・ウッズが野球の米大リーグ・エンゼルスに所属するマイク・トラウト外野手のためにゴルフ場を設計する。

トラウトが27日、自身のTwitterで「私の長年の夢を現実のものにすることができ、とても興奮しています」と発表した。出身地のニュージャージー州に2025年完成予定となる。

<< 下に続く >>

大リーグでMVPを3度獲得したスーパースターは、幼少期から野球同様にゴルフにも親しんできた。ドライバーの飛距離は330yd~360ydとプロも顔負けだ。

米スポーツ・イラストレイテッド誌には「自分のゴルフコースを持つことができるなんて信じられない。タイガーに設計してもらうなんて」と喜びを明かした。

トラウトは、日本代表が優勝した3月のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の米国代表メンバー。決勝の日本-米国戦では9回にエンゼルスのチームメートである大谷翔平投手と対戦し、空振り三振を喫して最後の打者になった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!