ニュース

米国男子WGC HSBCチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 WGC HSBCチャンピオンズ
期間:11/05〜11/08 場所:シャーシャンインターナショナルGC(中国)

賞金トップキープも池田の表情は冴えず

「WGC HSBCチャンピオンズ」最終日を「72」で回り、通算1オーバー、51位タイで4日間の戦いを終えた池田勇太。今大会での獲得賞金を加算した最新の国内賞金ランキングでは、2位の石川遼に約60万円差まで詰め寄られたが、かろうじてトップをキープ。しかし、痛めている右手の状態は芳しくなく、その表情は険しい。

<ホールアウト後の池田の一問一答>
(今大会の成績について)仕方ないでしょ、終わったことだし。
(今大会での課題や収穫は)色々あるんじゃないの、これから考えるけど。
(手首の状態は出発前と変わった?)そんなに変わらない。
(日本ツアーの試合を休むことは?)ありえます。
(今週の試合も?)分からん。
(賞金王争いも佳境ですが?)賞金王になったって、来年出られないと意味ないでしょ。
(万全の状態で出たかった?)もちろん、それはあるね。もうちょっとちゃんとした状態でやってみたいよ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 WGC HSBCチャンピオンズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!