ニュース

米国男子ザ・プレジデンツカップの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ザ・プレジデンツカップ
期間:10/08〜10/11 場所:ハーディングパークGC(カリフォルニア州)

「もう引退した…」ケニー・ペリーのコメント

ケニー・ペリー
「(石川遼とのラウンドについて聞かれ)もう引退した。もう何も話すことは無い。あの少年は私に引導を渡してくれた(笑)。

彼は3度私を破った。彼はY.Eと組んで2度私をやっつけた。彼と3ラウンドをこなしたが、彼はとても印象的だった。彼はとても落ち着いているし、18歳にしてはとても成熟している。どれだけかは知らないけれど、彼は大勢の記者とカメラマンに囲まれた世界の中で生きている。

私にはそんなことは出来ない。そんな世界で生活できるとは思わない。きっと、タイガー・ウッズになったように感じるだろう。しかし、彼は素晴らしいプレーをした。私も全力を出し切って戦った。1番ホールでこれは大変なことになったと思った。私は2オンしたのだが、彼はレイアップして、7.5mにつけ、それを何事も無いように決めた。いきなりスイッチが入ったよ。我々は本当に良い戦いをした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 ザ・プレジデンツカップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!