ニュース

米国男子ザ・プレジデンツカップの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ザ・プレジデンツカップ
期間:10/08〜10/11 場所:ハーディングパークGC(カリフォルニア州)

石川遼と組んだY.E.ヤンのコメント

「昨日、遼と冗談で話していたのは、全ホール交互にバーディを獲ろうということで、今日は少しそれと似た感じになった。遼はいくつかとてもナイスなパットを決めていたし、私もいくつかそのようなパットを決めた。我々はとても能率的なプレーをし、とても良い時間を過ごした。たぶん、遼と私の間には良い化学反応があるのでしょう。でも、誰と組むかはキャプテンが決めること。キャプテンが良いと考えることに従います」。

<勝負の決まった15番グリーンサイドでのインタビュー>
Q.石川遼をチームメイトにするのは、どういう感じですか?

Y.E.ヤン「彼は若いけど、彼のプレーは決して若くはない。彼に1番ティで言ったのは、今日は楽しもうということで、我々はその言葉通りに楽しんだし、勝つことも出来た」。

石川遼「今日は緊張していたけど、それは勝とうと思うと強くなる。だから、とてもリラックスできました」。

Y.E.ヤン「とても良い一日でした。今日はとても良いプレーが出来たし、遼と一緒に楽しんだ。彼は偉大なチームメイト。私はチームに貢献できて幸せだし、これから私のチームを応援しに行こうと思う」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 ザ・プレジデンツカップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!