ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2022年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/13〜01/16 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

ハワイで連戦の松山英樹「自分が求めているところまでくれば、自ずと戦える」

◇米国男子◇ソニーオープンinハワイ 事前(11日)◇ワイアラエCC(ハワイ州)◇7044yd(パー70)

ハワイ州マウイ島で2022年をスタートした松山英樹は、オアフ島で新年2戦目に臨む。移動した前日10日はプレーをせずに練習のみで終わらせ、この日は東北福祉大の後輩・金谷拓実と9ホールを回って調整した。

<< 下に続く >>

アマチュア時代の2011年に初めて出場し、今大会が9回目。前年大会は優勝したケビン・ナと6打差の19位だったが、第2ラウンドではアウトの9ホールを1イーグル5バーディで「28」をマーク。4日間すべてを60台でプレーした。

前週の最終ラウンドで1Wショットに改善がみられたこともあり、「自分が求めているところまで(ボールが)くれば、自ずと戦えるだろうと思う」と感触は悪くない。「ちょっとずつ(いい状態に)来ていると思うけど、もう少し練習をして」と、さらなる調整のためショット練習場に向かった。(ハワイ州ホノルル/石井操)

関連リンク

2022年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!