ニュース

米国男子ツアー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ツアー選手権
期間:09/02〜09/05 場所:イーストレイクGC(ジョージア州)

パトリック・リードが間質性肺炎から復帰 最終戦出場へ

◇米国男子プレーオフ最終戦◇ツアー選手権 事前(31日)◇イーストレイクGC(ジョージア州)◇7346yd(パー70)

足首のけがと間質性肺炎で戦線離脱していたパトリック・リードが、シリーズ最終戦に出場する予定であることを、自身のツイッターで明らかにした。リードは同シリーズの初戦と第2戦を欠場したが、最終戦出場圏内のポイントランキング30位にとどまっていた。

<< 下に続く >>

ツイッターには、移動の写真を掲載するとともに、「みんなの祈りと願いに本当に感謝している。今週、戻ってベストショットをすることに興奮している!」とつづった。

ツアー出場は、31位で終えた8月「WGCフェデックス セントジュード招待」(最終日8日)以来となる。足首のけがで同大会翌週の「ウィンダム選手権」を欠場後、診察に訪れた病院で間質性肺炎が判明。同月20日に入院して治療を受け、26日に退院していた。

関連リンク

2021年 ツアー選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!