ニュース

米国男子東京五輪の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】星野陸也は「66」 無傷で5バーディ/五輪男子ゴルフ最終日

東京五輪 男子最終日(1日)◇霞ヶ関CC東コース(埼玉県)◇男子7447yd(パー71)

1アンダー46位で出た日本代表の星野陸也は5バーディ、ボギーなしの「66」でプレーし、通算6アンダーで4日間を終えた。ホールアウト時点で35位前後。

<< 下に続く >>

2mにつけた3番でバーディを先行した。6番でバンカーからの3打目を1.3mに寄せてバーディとし、2つ伸ばして折り返した。

前日にダブルボギーとした14番で、3打目のアプローチを50cmにつけて3つ目のバーディ。15番で3.5mのチャンスを生かして2連続とした。ティが前に出された17番で1オンに成功し、さらに伸ばした。

ザンダー・シャウフェレ(米国)が5番を終え、通算17アンダー。同じ最終組のポール・ケーシー(英国)、11番を終えたロリー・サバティーニ(スロバキア)が14アンダー。松山英樹は13アンダーの3位グループにいる。

関連リンク

2021年 東京五輪



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!