ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 全米オープン
期間:06/17〜06/20 場所:トーリーパインズGC(カリフォルニア州)

「全米オープン」中継アナ ウッズに解説断られる

タイガー・ウッズが次週の海外メジャー「全米オープン」(17日~20日/カリフォルニア州・トーリーパインズGC)の解説オファーを断った。

大会の中継を担当するNBCのアナウンサー、ダン・ヒックス氏らが9日、記者会見で明かした。

<< 下に続く >>

「ウッズがその場でプレーできないのであれば、彼に出演してもらって番組の一部になってもらえれば、どんなにいいかと考えました。しかし、断られました。彼は望んでいませんでした。もちろん、彼の置かれている状況は分かっています」

2月に自動車事故で負傷したウッズは現在、フロリダ州の自宅で治療とリハビリに励んでいる。トーリーパインズで行われた2008年大会は、ウッズがひざのケガを抱えながら91ホールに及ぶ大激闘を制した伝説の一戦。

関連リンク

2021年 全米オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!