ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 マスターズ
期間:04/08〜04/11 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

「日本ゴルフ界の至宝」 小林浩美JLPGA会長も松山英樹を祝福

◇メジャー第3戦◇マスターズ 最終日(11日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7475yd(パー72)

松山英樹が「マスターズ」を制覇したことを受け、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の小林浩美会長ら女子ゴルフ界のレジェンドも祝福のコメントを送った。

<< 下に続く >>

小林会長は「マスターズ優勝おめでとうございます!感動で涙が溢れ出ました!この嬉しさは言葉になりません。この偉業は日本ゴルフ界の至宝であり、今後の日本ゴルフ界の大きな明るい道しるべです」と称賛。

1977年の海外女子メジャー「全米女子オープン」を制覇した同協会の樋口久子顧問も、「日本全国の皆さんが待ち望んでいた世界メジャー大会での優勝、感動いたしました。アマチュアでの出場から苦節10年。いろいろの苦労があったと思います。この優勝を成し遂げた瞬間、走馬灯のように思い出されたのではないでしょうか。本当に優勝おめでとうございます」と、日本人男子初のメジャー制覇を称えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!