ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 マスターズ
期間:11/12〜11/15 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

デュバルが新型コロナ陽性 オーガスタ取材から離脱

元世界ランキング1位で米ゴルフチャンネルのキャスターに転身したデビッド・デュバルが、「マスターズ」(ジョージア州オーガスタナショナルGC)の取材から離脱することになった。

オーガスタに到着後の新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと10日、自身のツイッターで明らかにした。

<< 下に続く >>

「今週のマスターズ中継に参加できないのはとても悲しい。私はアトランタに飛んで日曜日にオーガスタに行った。検査場に直行して検査を受けた。ほかの多くのアメリカ人と同じように、私も知らず知らずのうちに新型コロナウイルスにさらされ、陽性反応が出ていたようだ」と説明した。

感染経路は不明とした49歳のデュバル。米デンバー・ポストによると、現在はコロラド州にある自宅に戻り、地下室に隔離されているという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!