ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 マスターズ
期間:11/12〜11/15 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

チリのニーマンが“第1号”に 新型コロナ陽性でマスターズ欠場

ホアキン・ニーマン(チリ)が、新型コロナウイルス陽性により「マスターズ」(12日~/ジョージア州オーガスタナショナルGC)を欠場する初めての選手となった。

6日にツイッターで自ら発表。

<< 下に続く >>

「新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、残念ながら来週のマスターズはプレーできなくなってしまった。この大会でLAAC(南米アマチュア選手権)のチャンピオンとしてプレーしたこと、最も偉大な選手たちと一緒にプレーしたことは素晴らしい思い出となっています」とつづりつつ、「ガッカリしているが、家族とチームの安全を守りながら、早く回復するために最善を尽くす」とした。

2017年の南米アマを制し、翌年「マスターズ」に初出場。19年「ア・ミリタリー・トリビュート at ザ・グリーンブライアー」でチリ勢初のPGAツアー優勝を飾り、2度目の出場権を獲得していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!