ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 トラベラーズ選手権
期間:06/25〜06/28 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

PGAツアーに3人目の感染者 デニー・マッカーシーが棄権

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 2日目(26日)◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6841yd(パー70)

PGAツアーは26日、27歳のデニー・マッカーシーが新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示し、2日目のラウンドを前に棄権したと発表した。PGAツアー選手の感染者は3人目。初日に同組だったバド・コーリーマット・ウォレス(イングランド)は陰性だったが、コーリーは「大事を取る」として棄権した。

<< 下に続く >>

マッカーシーはツアーに対し「初日のラウンド後に疲れと痛みをかなり感じたが、月曜から水曜までたくさん練習したせいだろうと思い、あまり気にしていなかった」と吐露。「痛みを感じて夜中に目が覚め、何かおかしいと…。コースに行く前に検査を受けるしかないと思った」と話した。

マッカーシーはツアーの支援を受け、自主隔離に入る。キャディのデレク・スミス氏は陰性だった。ツアーは2週前の「チャールズ・シュワブチャレンジ」で3カ月ぶりにシーズンを再開した。PGAツアー選手ではほかにニック・ワトニーキャメロン・チャンプの感染が確認されている。

関連リンク

2020年 トラベラーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!