ニュース

米国男子トラベラーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 トラベラーズ選手権
期間:06/25〜06/28 場所:TPCリバーハイランズ(コネチカット州)

PGAツアーに3人目の感染者 デニー・マッカーシーが棄権

◇米国男子◇トラベラーズ選手権 2日目(26日)◇TPCリバーハイランズ(コネチカット州)◇6841yd(パー70)

PGAツアーは26日、27歳のデニー・マッカーシーが新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示し、2日目のラウンドを前に棄権したと発表した。PGAツアー選手の感染者は3人目。初日に同組だったバド・コーリーマット・ウォレス(イングランド)は陰性だったが、コーリーは「大事を取る」として棄権した。

<< 下に続く >>

マッカーシーはツアーに対し「初日のラウンド後に疲れと痛みをかなり感じたが、月曜から水曜までたくさん練習したせいだろうと思い、あまり気にしていなかった」と吐露。「痛みを感じて夜中に目が覚め、何かおかしいと…。コースに行く前に検査を受けるしかないと思った」と話した。

マッカーシーはツアーの支援を受け、自主隔離に入る。キャディのデレク・スミス氏は陰性だった。ツアーは2週前の「チャールズ・シュワブチャレンジ」で3カ月ぶりにシーズンを再開した。PGAツアー選手ではほかにニック・ワトニーキャメロン・チャンプの感染が確認されている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 トラベラーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!