ニュース

米国男子ザ・メモリアルトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ザ・メモリアルトーナメント
期間:07/16〜07/19 場所:ミュアフィールドビレッジGC(オハイオ州)

2020年 ザ・メモリアルトーナメント
期間:07/16〜07/19 場所:ミュアフィールドビレッジGC(オハイオ州)

「メモリアル」は7月の全英中止週に延期か 松山英樹のツアー初V大会

メジャー通算18勝を誇るジャック・ニクラスは、大会のホストを務める「ザ・メモリアルトーナメント」(オハイオ州・ミュアフィールドビレッジGC)が7月に延期される可能性に言及した。2014年に松山英樹がツアー初優勝を果たした大会として知られる。

CBSスポーツのポッドキャストで、予定している6月4日開幕は「疑わしい」との認識を示し、PGAツアーが新たな日程を模索している現状に触れた。「発表になっていないが、恐らくツアーは全英オープンの週を見ていると思う」と語った。

<< 下に続く >>

PGAツアーの公式サイトでは、全英オープンが中止された7月13日から19日の週について、ツアーの別の大会がスライドする見込みを提示している。ニクラスは「7月の半ばに準備が整っているかどうかはわからないが、期待はしている」とも話した。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けてツアーは中断。現時点で最短での再開は5月21日開幕の「チャールズ・シュワブチャレンジ」(テキサス州・コロニアルCC)となっているが、コロナ禍が収束する目処は立っていない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ザ・メモリアルトーナメント




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!