ニュース

米国男子アーノルド・パーマーインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に

13日(木)に開幕する米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」に出場を予定していた今田竜二が、初日を待たずして失格となった。

理由は、12日(水)に行われたプロアマ戦に出場できなかったため。今田はプロアマ戦の補欠要因として登録されていたが、まず参加プロであったジョン・デーリーがスタート時間に間に合わず、ツアー規定により失格に。そこで今田に出場の責務が発生したが、その場に姿をみせないまま失格となってしまった。

今田は今季6戦に出場し、トップ5入り3回。賞金ランクでもトップ10入りを果たす好調ぶり。今大会も活躍が期待されていただけに、悔やまれる結果となってしまった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 アーノルド・パーマーインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。