ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・ウッズ左膝手術 10月「日本行きは楽しみ」

タイガー・ウッズが27日、自身のツイッター で軽度の左膝軟骨損傷を治療するため、先週、関節鏡視下手術を受けたと発表した。

「この手術により完全回復を期待している」との担当したクーリー医師の談話を掲載。ウッズは数週間後には練習を再開したいとした。

ウッズは10月の日本初開催となる米ツアー新規大会「ZOZOチャンピオンシップ」(千葉・習志野カントリークラブ)への出場を予定しており、「10月に日本でプレーすることを楽しみにしている」とつづった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ZOZOチャンピオンシップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。