ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹とジェイソン・デイも「ZOZOチャンピオンシップ」出場へ

日本で初開催となる米PGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(10月24日~27日、アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ)の大会事務局は5日、松山英樹ジェイソン・デイ(オーストラリア)が出場すると発表した。

松山は「とても楽しみ にしております。日本ゴルフ界の発展に大いに貢献する大会になるのではないかと思います。 世界トップクラスの選手たちのプレーを生で観ることができ、若い世代のゴルフファンにも大きなインスピレーションを与える機会となると思います。ファンの皆様の前で最高のゴルフを披露し、初の ZOZOチャンピオンシップタイトルの獲得を目指し頑張ります 」とコメントした。

すでにタイガー・ウッズロリー・マキロイ(北アイルランド)が大会に出場することを明らかにしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ZOZOチャンピオンシップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!