ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2019年 全英オープン
期間:07/18〜07/21 場所:ロイヤルポートラッシュGC(北アイルランド)

ジョン・デーリーが全英欠場 同週開催の米ツアー出場へ?

「全英オープン」を主催するR&Aは9日(火)、ジョン・デーリーが欠場となり、代わりにケビン・ストリールマンがフィールドに加わったことを発表した。デーリーは右ひざ痛を理由に大会でのカート使用を要請していたが、R&Aにより先週却下されたばかりだった。

R&Aの声明によると、デーリーの欠場理由は「健康状態によるもの」とのこと。デーリーは自身のTwitterで、先週イングランドでバカンスを楽しんでいたところ、ドクイトグモにかまれて救急車で搬送されたことを報告している。

その一方で、米メディアは「全英オープン」の同週に米国で開催される「バーバゾル選手権」にデーリーがエントリーしたことを報道し、大会の公式Twitterもそのニュースをリツイート。現時点でデーリー本人は、同大会への出場に関しては触れていない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!