ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2019年 キア・クラシック
期間:03/28〜03/31 場所:アビアラGC(カリフォルニア州)

山口すず夏はロープ外から畑岡先輩を応援「すごかったです」

2019/04/01 16:05


◇米国女子◇キア・クラシック 最終日(31日)◇アビアラGC (カリフォルニア州)◇6558yd(パー72)

畑岡奈紗の米ツアー3勝目を、ルーキーとして米ツアーに加わった18歳の山口すず夏がロープ外から見守っていた。今季は昨年末のQシリーズ上位の資格で米ツアーに挑んでいる山口だが、出場機会はそう多くは巡ってこない。今週も、マンデークオリファイ(予選会)に出場したが、本戦にはわずかに1ストローク届かなかった。

後半12番から畑岡の組について歩いた山口は、「すごかったです。LPGAの先輩として3勝もしているし、やっぱりうまいなと思って自分もパワーをもらいました。自分もまずは上位で戦えるように頑張りたい」と、同じ舞台で戦う20歳から、大いに刺激を受けていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 キア・クラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!