ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

「畑岡、半端ないって」出身の茨城県笠間市長がコメント

畑岡奈紗が「ウォルマートNWアーカンソー選手権」で米女子ツアー初優勝を遂げたことについて、出身地の茨城県笠間市の山口伸樹市長は25日、「あらためて『畑岡、半端ないって』と感じています」とのコメントを出した。

同市はホームページで「畑岡奈紗選手、米女子ツアー初優勝!」と題し、「日本人選手の米女子ツアー制覇は史上10人目で、史上初10歳代(19歳162日)での達成という快挙です」と喜びを表した。

<< 下に続く >>

その上で「畑岡選手、米女子ツアー初優勝おめでとうございます。快挙を果たされ、市民に大きな感動と勇気を与えていただきました」とする山口市長のコメントを掲載した。

畑岡奈紗のウィニングパット

関連リンク

2018年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!