ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗「夢の中にいる感じ」

2018/06/25 08:22


◇米国女子◇ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 最終日(24日)◇ピナクルCC(アーカンソー州)◇6331yd(パー71)

米ツアー初優勝を遂げた畑岡奈紗はホールアウト後、「まだ夢の中にいるような感じ」と喜びを表した。

「プロ転向して、2年以内に米国で優勝したいと思っていたので、達成できてうれしい」と表彰式で語った。

今季は4月下旬から4週連続のトップ10入りを果たしたが「ずっと良い状態で来て、何度か優勝争いをして勝ちきれなかった。悔しかったけど、今日はなんとか勝ちきれた」と述べた。

勝因について「一番はパット」とした上で、今年から母・博美さんがツアー転戦に帯同しており「母が来てくれていることが大きい。食事の面でもサポートしてもらっている」と感謝した。

「2勝目、3勝目できるよう、来週のメジャーも頑張りたい」と、さらなる活躍を誓った。(アーカンソー州ロジャース/林洋平)

関連リンク

2018年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには照山亜寿美プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~