ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗は3日間“飛ばす”宣言 藍さん結婚「うらやましい」

◇米国女子◇ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 事前情報(21日)◇ピナクルCC(アーカンソー州)◇6331yd(パー71)

宮里藍さんが2012年に優勝した3日間大会が22日、開幕する。畑岡奈紗は開幕前日、「3日間なので、最初からどんどん飛ばしていきたい」と意気込んだ。大会を放映するWOWOWのインタビューに答えた。

開催コースは6331yd(パー71)と距離は短いが、「池がからむホールが多いので、4番とかのティショットに苦手意識がある」と警戒。1Wの調子について「曲がって悩んでいる。練習場ではできるけど、コースでちょっと…」とする一方、パッティングは「先週は入らなかったけど、ストロークや転がりはいい」と自信を見せた。

今季の米ツアーは12試合に出場し、4月下旬から4試合連続でトップ10入りを遂げた。予選落ちは2回だけ。「去年と比べたら、大きく違う。前半戦はいい状態で来た」と振り返った。

最後に宮里さんの結婚発表について感想を問われ、「(横峯)さくらさんみたいに現役中に結婚するのも、引退してから結婚するのも両方幸せなことだと思う。うらやましいです」。リポーターの女性から「奈紗ちゃんも幸せになってね」と振られると、19歳ははにかんだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。