ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍 結婚発表
上田、有村、原は藍さん結婚前日に食事会で祝福

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 初日(21日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6620yd(パー72)

宮里藍さんの結婚について、米ツアーでしのぎを削った盟友・上田桃子は国内女子ツアーの試合会場で「純粋にうれしいです。今週のはじめに、チエ(有村智恵)とエリナ(原江里菜)と先輩プロと5、6人くらいでお祝いをしました。すごく幸せそうでした」と、バースデー婚した19日の前日に藍さんを交えて食事会を開いたことを明かした。

結婚することはシーズンオフに聞いていたという。「相手の人も知っているし、男性としても人としても、すごく素敵な方。すごくいい夫婦になると思うし、幸せになってほしいです」と祝福。グループLINEに婚姻届の写真が送られてきたといい、藍さんのおのろけエピソードを明かした。

「人妻としてのイメージはかけ離れていますが、プロゴルファーとして、女性として、いつも彼女が先を進んでいってくれる。何ごとも一つ先にレールを敷いていってくれていると感じる」と話した。

東北高校で藍さんの2学年下の後輩に当たる原は「入籍をするという話は去年から聞いていた。誕生日に(入籍)と聞いたのは2、3カ月前くらい。(公表する)日程を探っていたみたいです」という。

「すごく幸せなこと。相手の方といつも2人一緒にいるのを見ていたので、(結婚は)そこ以外に想像はできなかったですね。やっと形になった、という感じです。これからの関係性や付き合い方も、変わることはないと思います」と笑顔で祝福した。

東北高で原と同学年だった有村はインスタグラムに「私の大大大好きな人が結婚されました。これでようやく大きな声でおめでとうが言えます。末永くお幸せに…」とし、食事会の写真を投稿。「#次は誰だ」「#間違いなく原江里菜ではないでしょう」とハッシュタグをつけた。

宮里藍 結婚発表 記事一覧

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには吉本ひかるプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。