ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

「心がゴルフで幸せになれるよう」イ・ボミが2018年始動

◇米国女子◇ホンダ LPGAタイランド 事前情報(21日)◇サイアムCC(タイ)◇6576yd(パー72)

2018年の初戦を迎えたイ・ボミ(韓国)は22日午前7時52分(日本時間同9時52分)、アウト1番からティオフ。開幕前日にはWOWOWのインタビューで「天気も悪くなりそうだし、風も考えて1打を大事にしたい」と語った。

<< 下に続く >>

インタビューによると、オフは沖縄で1週間、宮崎で2週間ほど合宿を張った。昨季から課題となっているショットなどを練習したという。

次週には日本ツアーが開幕。昨季1勝にとどまった2015年、16年の賞金女王は「今年もゴルフが楽しくできるよう一生懸命がんばりたい。成績も大事だが、心がゴルフで幸せになれるようにがんばりたい」と、決意をにじませた。

今大会は2年ぶりの参戦となる。「タイが全部好き。パッタイや果物がおいしい」と微笑んだ。

関連リンク

2018年 ホンダ LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!