ニュース

米国女子エビアン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 エビアン選手権
期間:09/14〜09/17 場所:エビアンリゾートGC(フランス)

野村敏京 藍に「人生の相談をしたい」

◇海外女子メジャー◇エビアン選手権 事前情報(13日)◇エビアンリゾートGC(フランス)◇6479yd(パー71)

高校3年の宮里藍が、アマチュアとして「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」を制したのは2003年。7歳下の野村敏京は「それを目指して頑張ってきた」と振り返る。

<< 下に続く >>

一番の思い出は、2010年の「日本女子オープン」の練習ラウンドを一緒に回ったこと。「話もいっぱいしたかったけど、わたしは日本語があまりうまくないから、仲良くできなかった。ちょっと寂しいです」と、憧れてきた宮里の引退に心を寄せた。

それでも、今週は宮里と食事をする約束をしたという。「いつするかは連絡をとって決めるけど」と野村。「ゴルフのことよりは、いい人だから、人生の相談をしたい!」と、このときばかりは笑顔を見せた。(フランス・エビアン/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 エビアン選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!