ニュース

米国女子リオデジャネイロ五輪の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 リオデジャネイロ五輪
期間:08/17〜08/20 場所:オリンピックゴルフコース(ブラジル)

野村敏京がバーディ発進 大山志保は序盤に落とす/リオ五輪

リオデジャネイロ五輪の女子ゴルフは19日に第3ラウンドがスタートした。32位で出た大山志保は6番まで終え2ボギーで通算1オーバー。17位で出た野村敏京は1番をバーディで滑り出し通算5アンダーとした。中位で3日目を迎えた日本勢のメダル獲得には、ムービングデーでの浮上が求められる。

大山はともにパーオンできなかった2番、3番で連続ボギーを叩いた。野村は約2mにつけたバーディパットを流し込み、出だしでバーディを奪った。上位陣のスタート前だが、暫定で13位としている。

2日目を終え朴仁妃(韓国)が通算10アンダーで首位。2位にはステーシー・ルイスが続いている。銅メダル圏内の3位はブルック・ヘンダーソン(カナダ)、チャーリー・ハル(イングランド)が通算8アンダーで並んでいる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 リオデジャネイロ五輪




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!