ニュース

米国女子マイヤーLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 マイヤーLPGAクラシック
期間:06/16〜06/19 場所:ブライズフィールドCC(ミシガン州)

「明日の目標は-6」野村敏京、3勝目へ好位置

2016/06/18 10:14


米国女子ツアー「マイヤーLPGAクラシック」2日目、首位と2打差の4アンダー6位から出た野村敏京は7バーディ、3ボギーの「67」(パー71)でプレーし、通算8アンダーと伸ばした。首位のレクシー・トンプソンとは2打差で、週末の戦いに臨む。

ノーボギーで終えた初日とは異なり、後半が4バーディ、3ボギーと出入りの激しいゴルフとなった。11番(パー5)では、残り212ydの第2打を4UTでピン下2.5mにつけた。イーグルチャンスとなったが、パットはカップの右ふちに蹴られ、バーディにとどまった。「入ったと思った。最後はフックすると思ったけど、そのまま右に行った」と悔やんだ。

<< 下に続く >>

それでも18ホールで5つあるパー3で4つのバーディを奪ったと、誇らしげに語った。

「1日5アンダーが目標だったので、2打足りない。でも8アンダーは、そんなに悪いポジションでもない」と自信を見せた。「グリーンは速くも硬くもない。明日の目標は6アンダー。トータル20アンダーくらい出るコースなので頑張りたい」と、ツアー3勝目へ意気込んだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 マイヤーLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!