ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ANAインスピレーション
期間:04/02〜04/05 ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

選手コメント集/ANAインスピレーション 事前

宮里藍

「思っている以上に、ここまで順調なシーズンを送れている。唯一このメジャー大会だけ、コースが変わらないので、(出場回数も多く)アドバンテージは大きい。回数に成績が伴っているか?と言われると・・・ちょっと(苦笑)。ただ焦りもなく、コースの攻め方、ショットの感覚は確実に変わってきているので、今年も開幕が楽しみ。メジャーのスポンサーに日本企業がついてくれたことはうれしいし、ありがたいこと。歴史深い大会で、思い入れも深まる。今週は順位や結果に固執せずにプレーできればいい。(横峯)さくらちゃんの滑り込み出場は、さすがだと思いました」

宮里美香

「調子は悪くない。グリーンは水不足の影響で、日に日に悪くなっている状態。とくに上りのパットではスピードが出ないし、水を撒いていても、それほど状態は変わらないと思う。あしたは午後スタートで、どれだけドライな状況か予測しきれないというのもあって、目の前の1打に集中するしかない。ショットがうまく打てているので、4日間プレーして最終的にトップ10に入れればと思っている。試合に入ってからのレース展開が楽しみです」

関連リンク

2015年 ANAインスピレーション




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには脇元華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~