ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ホンダ LPGAタイランド
期間:02/26〜03/01 サイアムCCオールドコース(タイ)

選手コメント集/ホンダLPGAタイランド 最終日

2015/03/01 22:04

エイミー・ヤン 5バーディ、2ボギー「69」 通算15アンダー優勝

「あぁ、今日なにが起きたのか信じられない。すごく緊張していたけど、1打に集中しようと思っていた。これは練習ラウンドだと言い聞かせて、自分を落ち着かせようとしていた。このシーズンオフは(長目にとって)一生懸命取り組んだ。思ったより早く結果が出たと思う。(最後のパットがカップに沈むのをどんな気持ちで見ていた?)正直、とても緊張していたけど、球がカップに消えた瞬間はまるで夢のようだった。素晴らしい気分だった」

ツェン・ヤニ 5バーディ、ノーボギー「67」 通算13アンダー2位タイ

「すごく良いプレーが出来たけど、たくさんパットを外してしまった。パットを打つとき、少し緊張してしまった。他のこと(ショット等)より、少しだけ考えすぎていたのかも。でも、最終ホールで運も味方してバーディが獲れたので、すごくハッピー。(優勝)圏内に戻って来られたと思うので、来週もこれを続けたい」

キム・セヨン 7バーディ、ノーボギー「65」 通算12アンダー5位タイ

「今年、タイに来るときはあまり自分に期待をしていなかった。思っていたよりも、良いプレーが出来たと思う。まだシーズンは始まったばかりだけど、うまく行っていると思う。残りのシーズンが楽しみです」

アリヤ・ジュタヌガン 8バーディ、3ボギー「67」 通算8アンダー13位タイ

「フロント9はすごく調子が良かった。たくさんバーディを決めることができた。昨日のラウンド後は、あまり感じが良くなかったので、数分しかパット練習をしなかった。今朝戻ってくると、パッティングをしたいという気分になっていたので、良かったのだと思う。後半はアプローチのミスが多かった」。

関連リンク

2015年 ホンダ LPGAタイランド




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには脇元華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~