ニュース

米国女子スウィンギングスカートLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スウィンギングスカートLPGAクラシック 3日目

2014/04/27 13:40

宮里美香 1バーディ、6ボギー 通算2オーバー 22位タイ

「ショットが良く無かったですね。それでボギーが前半から多く出でしまって。3パットも1つありましたけど、いいパーセーブもありながら、なかなかパーオンがなかった。すごく苦しい前半で、後半は11番でバーディが取れて大分気持ちに余裕が出て来たんですけど・・・。今日のピンのポジションが、すごく誘っている位置でした。アグレッシブにきてほしいようなピンのポジションでしたし、だいぶ惑わされた部分がありました。(明日は)今日のリベンジをするのが1つの目標です。ここ最近は思うようなプレーが出来ていないので、今日はすっかり消し去って。明日は本当にいいゴルフが出来るように頑張りたいと思います」

野村敏京 3バーディ、2ボギー 通算3オーバー 30位タイ

「今日は風でちょっと難しかったです。パティングは良くてショットも良くなってきて、結構バーディパットもあったんですけど全部下りで、スピードが合わなかったです。でも昨日より良かった。やっぱり、ここは寒いところなのでスイングがしっかり出来ないので、明日はスイングがしっかりできるように練習したいと思います。明日も今日よりいいスコアが出るように。(今日の夜から雨?)降ったほうがいいです」

宮里藍 5ボギー 通算9オーバー 66位タイ

「ちょっと噛み合ない一日になりましたけど、パットのフィーリングは今日が一番良くて、しっかりとラインも出せていました。ドライバーでちょっと右に行く傾向があって、それが結果的に今日のピンポジションに対して難しい位置に行ってしまっていたので、それがバーディを取れなかった原因かと思います。風も昨日よりも強かったけど、キャディさんといいジャッジは出来ていたと思います。ただショットのタイミングが合わなくて、うまくバーディチャンスに付けられなかった。(明日は)ドライバーのタイミングが今日ずっと修正できなかったので、その修正をするのと、でも自分では思い当たる節があるので修正したいと思います」

上原彩子 2バーディ、6ボギー、1ダブルボギー 通算9オーバー 66位タイ

「(風の影響)というよりも自分のゴルフが全然だめだったので。ショットもあまり良くなかったです。全体的に。グリーンも全然捕らえられなかったですし。パッティングも3パットも結構やってしまっていたので。(パットは)いい所はあったんですけど、タッチが合わずに3パットがあったので、そういう簡単なミスをしないように。(明日へは)ショットを修正します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 スウィンギングスカートLPGAクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。