ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

フォン・シャンシャンが本間ゴルフと製品使用契約を締結

株式会社本間ゴルフ(代表取締役社長:西谷浩司)は、現在米国女子ツアーを主戦場とするフォン・シャンシャン(中国)と製品使用契約を締結したと発表した。

フォンは2008年のプロ転向後、2011年からは米国女子ツアーと並行して日本ツアーにも参戦。同年は、国内女子ツアー11試合に参戦して2度の優勝と、2度の2位フィニッシュなど、ほとんどの試合で優勝争いを繰り広げ、賞金ランキング7位で終えた。さらに2012年には、日米両女子ツアーでメジャー大会を勝利するなど大躍進し、世界のトッププロの仲間入りを果たしている。

同社は、既に契約を結んでいる男子プロゴルファー、リャン・ウェンチョンとともに、中国の男女ナンバーワンプレーヤーと契約を締結。さらにこの契約は、中国市場のさらなる拡大と、フォンの主戦場である米国における重要なマーケティング活動の一環であるとしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!