ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 キア・クラシック
期間:03/21〜03/24 アビアラGC(カリフォルニア州)

ヤニ・ツェン、寝坊でタイトル防衛のチャンスを逃す

2013/03/21 18:08


米国女子ツアー第5戦「キア・クラシック」の開幕前日に行われたプロアマ戦。昨年チャンピオンのヤニ・ツェンは、寝坊して自身のスタート時間に遅れ、LPGAの規定により本戦も棄権という憂き目にあってしまった。

「恥ずかしい話ですが、昨夜はあまり気分が良くなくて、つい寝過ぎてしまい、今朝のプロアマのスタート時間に間に合いませんでした。今週はキア・クラシックのタイトル防衛と世界ランク1位の奪回にとても燃えていました。不運な失敗ですが、キア、私のスポンサー、そしてすべてのファンに謝罪したい」とコメントしたヤニ。

先週世界ランク2位に陥落したことが、精神的にどんな影響を与えたのかは定かではない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 キア・クラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。